未分類

ちょこっとお知らせ~^^

去年から毎日続けてきたけれど・・・

去年から1日も休まず続けてきたこの「まめリンガル」ですが、ちょっと自分が書いたことを読み返したり、書いたことを整理したいと思います。そのため、毎日何か書くのはしばらくストップして、ちょこちょこ更新にしようと思います。

スポンサーリンク
 

書いたことの整理が終わったら・・・?

次に考えているのは、バイリンガル子育ての相談再開(ちょっと今ストップしてます・・・)や、オンラインでできること、などなどです(詳細は野後日・・・)。

 

 

それでは!

 

<お役立ち情報(広告)>

ハッピーメール-恋活・趣味友探しのマッチングアプリ(iOS)
英会話レッスン予約アプリ - フラミンゴ(Flamingo)(iOS)
スポンサーリンク
ちょこっとお知らせ~^^

  • この記事を書いた人

まめちゃん

韓国で2人の子供達をバイリンガルに育てています。大学院生の頃は第二言語習得を研究していました。日本語教師の経験が約20年。子供達のバイリンガル育児や国際結婚、バイリンガル育児について第二言語習得や日本語教師的な視点からブログを書いています。 時々韓国の義実家に関する泣き笑いネタもあります^^;

-未分類

© 2024 バイリンガル育児★まめリンガル